sotakaruのブログ

🌟ワンちゃんのブログを書いてます🌟

犬を飼うのに必要なことってなんですか?

犬を飼うのに、一番必要なのは??

 

こんにちは、今日は犬を飼うに必要なことについて、書いていきます。

これに対して、皆さんの意見も聞きたいので、Twitterで、意見を、

聞かせてください!!

 

 

自分が思う、一番大事なこと

 

自分が思う、一番大事なことは、愛情です

 

理由

 

お金が有っても、大きい敷地が有っても、愛情が無いと、幸せに、

できないと、思います。

 

餌を、あげて散歩を行く。

それだけ、ではなく撫でてあげたり、遊ぶことも必要だと思います。

 

 

 

今日は以上です。

皆さんの意見も聞かせてください!!

↓、Twitterです!!