sotakaruのブログ

🌟ワンちゃんのブログを書いてます🌟

栄養満点、犬のおやつを紹介!!

栄養満点、ワンちゃんのおやつ🍩

 

こんにちは、今日は栄養満点、体に良い犬のおやつを紹介します。

 

実積

まず、自分は現在、四年ほど柴犬を飼っていて、

その四年で、分かったこと、自分が失敗したことを、書いていきます!!

良ければ、最後まで見てください!!

 

 

~栄養満点の、おやつを紹介!~

 

自分が紹介する、体に良いオススメおやつは、、、

 

ドギーマン(ドギーハロー)です!!

では、理由を説明します。

 

理由

  • 保存料着色料発色剤酸化防止剤、といった、             体に良くない物を、使っていない商品が多い!

    ↓

  無添加良品と、いう事

f:id:sotakaru:20210202172221p:plain

  • さらに、国産の物もあり、安心できます!

    国産+無添加良品もあります!!

 

    しかも、犬の大きさに、あわせた分量も、 

    書いてあり、分かりやすいです!                                 

 

 

  •  普通のお店に、大抵の場合あります!!

    種類も沢山あり、グラムも沢山あります!

 

 

 

      

 以上が、ドギーマンを、オススメする、理由です!!

 体に良い、おやつを、与えてワンちゃんの健康を、維持しましょう!!

 

Twitterです!リクエストもしてますので、コメント等お願いします。

  

 

最後までありがとうございました。

良ければ、また来てください!!